❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黄金を抱いて翔べ 読んだ!!
今日は、黄金を抱いて翔べの試写会で、チャンミンが舞台挨拶しますが、ウチは当たりませんでした・・・・

黄金を抱いて翔べ 読み終わりました。ネタバラシしない程度に感想を!!
PC-VANなんていう、NECのパソコン通信出てくるけど(今、期間限定で富士通のニフティーサーブ復活しています)、時代に合わせての映画化なんだろうな~と思います。分からないけど!!
大阪が舞台なので、地名が分からないので???ですが、それは別に関係ないかな。
原作に忠実なら、映画公開後、同人誌タイプのブログは盛り上がるだろうな!!と!
左翼、北朝鮮、韓国の絡みがあるのですが、サラっとしか書かれていないので、あまり重要でもないのかな!!といったところ!!
映画では、ストーリー自体より、アクション、スピード感、男たちのつながり、ハラハラドキドキを味わえればいいのかなと思いました。

予習は済んだので、あとは映画見るのみ!!

びっくりしたのは、作者の高村薫さんが女性だったこと。
てっきり、男性かと思っていました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜中にフジテレビで録画した、ビートルズのマジカルミステリーツアーを見ました。
フジで放送ということは聞いていましたが、きっとフジテレビネクストの有料チャンネルだろうと思ったら、地上波で!! 太っ腹!!

もう、この曲、グルングルン頭の中回っています。
ユア・マザー・シュッド・ノウ!!
ハモンドオルガン いいですね!! 古めかしい音作り っていうか!!
間奏部が郷愁そそるっていうか!!
スポンサーサイト
2012/10/15(月) 11:17:18 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
