❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いばらの鳥
地上波だと、フジの韓流αという韓国ドラマ枠は無くなりましたが、TBSの韓流セレクトはまだありますね!!

韓ドラは見ないようにしていましたが、DATVが今J:COMで無料放送なので、先週からちらっと見ていたら、いばらの鳥というドラマが面白いので、見ることにしました。
チャンミンのパラダイス牧場に出ていたチュ・サンウクや、がんばれクムスンのハン・ヘジンが出ています。
ハン・ヘジンは、結構好きな女優かも!! 韓国人独特の見るからに!のキツさがないので。

DATVでは台湾ドラマも放送しています。
最近の台湾ドラマ、結構K-POPスターが出ています。台湾ドラマも、そうやって日本に売るつもりで作っているようです!!
日本は、お人よし!! でも、きっと韓ドラも、台湾ドラマも安いんでしょうね!!
華流ブームはないと思います。韓流を商売にする在日韓国人がたくさんいるから、はびこらせたけど、台湾のものを扱う業者はあまりいないと思うので!!

韓国ドラマ / 【一挙放送】いばらの鳥(<=CLICK)



2012/10/29(月) 12:11:34 | 韓流 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
