❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
王様のブランチにチャンミン!!
今日は文化の日で、天気のいい一日でしたね~~!!
子供の文化祭だけれども、洗濯したりしているうちに2時になってしまったので、明日行くことにしました。
中高と、いままで一度も行ったことがなかったのです。
毎日、準備で帰ってくるの遅かったです。

東方神起の情報を終結facebookページ、毎日記事コピペしているので、どうぞごらんください!!

今朝、偶然王様のブランチ見て、ラッキー!!
チャンミンが拝めました!!

昨日のミュージックバンク!! 色違いの白の衣装あるんですね!!
背中、べろんちょ!!

121102.音乐银行.东方神起.Catch Me121102.jpg
2012/11/03(土) 17:00:11 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
