❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
加湿器を買った!!
そろそろ乾燥の時期かと思い加湿器を注文したら、届きました。
今まで、でかくて、紙のフィルターをつけなくてはならないのを5年ぐらい使いました。本体は動くのですが、フィルターを毎年取りかえなければならないのです。
故障はしてないものの、内部のホコリやカビなど考えると、もう新しいのを買った方が衛生的と思いました。
(フィルター買うより安い!!)
安くて、こわれたら使い捨て感覚で、よく売れているのをと思ったら、ツインバードになりました。
TWINBIRD アロマトレイ付パーソナル加湿器 ホワイト SK-4974W 。
届いたら、あらま~~~小さい!! 今まで、どんだけ大きいの使っていたのか!!
1.2リットル。本体が軽いので、手入れも楽なよう。ただ熱い蒸気が出るので、小さいお子さんがいる家では使えません。 今まで使っていたのは、冷たかったです!!
しずく型のを最初考えたのですが、重いとレビューにあったので、それはやめました。


スポンサーサイト
2012/11/08(木) 16:11:45 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.