❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
しゃべる給湯器
給湯器がイカれてきたので、本格的な寒さになる前に、交換しました。
あるブログさんで、給湯器取りかえたら、しゃべるということを書かれていました。
ほんとにしゃべりました!! でも、別にそこを進化させなくても、お湯はり終わると、今までのように、ピピッピピッのブザーで十分なんですけど~~!!

今まで、浴室テレビがついていたので、ランクダウンはさせたくなくて、つけることにしました。
テレビは電気工事屋さんの、担当なので、後日です!!
小さい、ワンセグの浴室テレビです!!

せっかくテレビつけることにしたのに、子供は、最近見ないな~~夜面白い番組ないし・・・朝だったら、ニュースやっているので見るけれども・・・というので、奮発したのにがっかり!!



取りつけ工事料別途払えば、取りつけてもらえるので、興味あるかたは是非!!
スポンサーサイト
2012/11/19(月) 17:27:17 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.