❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
昨日は東大駒場祭
昨日は、
天気がよく、娘たちは東大の駒場祭に行ってきました。私は、東大って一度も足を踏み入れたことがないので、本郷の五月祭は行きましたが、今回は留守番。
別に、我が家に東大生がいるわけではないのですが・・・・甥っ子は、4年生のはずなのに、いまだ理一の模様!!

かなりにぎわっていたようです。
プラネタリウムが、無料ということで、本格的でとても素晴らしかったとのこと!!
学食のハンバーグが290円で、ごはんが50円とか言っていたかな?! 安いっ!!
模擬店では、チュロスとか、たこ焼きとか、スンドウブとか、いろいろ食べてきたとのこと!!

komaba02.jpg
komaba03.jpg
komaba04.jpg
komaba01.jpg
スポンサーサイト
2012/11/26(月) 11:28:26 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.