❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
寒いですね~~!!
このところ、ネットがめちゃくちゃつながりにくく、パソコンをする時間が減っていました。
なので、読書の時間が増えましたが・・・

それにしても、急に寒くなりました~~!!
昨日は、10度もいかない中、暗くなるまで、アメフト観戦に行ってきました!!
寒かった~~!! ほんとに!! 震えていました。
帰りに、マックで飲んだコーヒーのおいしかったこと!!
それにしても、アメフトってハードです!! 何回も担架が出動する!!
しょっちゅう、骨折してますネ!!
ちょっとずつ、ルールが分かってきたかな、というところです!!
すもうと、野球とラグビーのmixで、上から眺めると将棋のコマのようと、教えられました。

それにしても、子供がアメフトのマネージャーやるようになったのは、東方神起のHUGや、大国男児のふらふらのPVに、アメフトが出てきたからなんですかね~~??!!

スーパーボウルって、アメフトだと知らなかった私です!! GIジョーの予告流れるとか、以前話題になったじゃないですか~~!! 得体のしれないものだから、当然見なかったけど(爆)。

yunhoame.jpg
daikokuame.jpg
スポンサーサイト
2012/12/03(月) 20:53:16 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.