❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
生きるヒント『易経』 梶川敦子 を読んだ!!
生きるヒント『易経』 梶川敦子 読み終わりました。
単なる現代語訳ではなく、さらにかなり噛み砕いて書いてあるので、分かりやすかったです。
色々と占ってみましたが、コワイぐらいに当たります。
中国四千年の歴史、恐るべし!!
この本、占う時に使うのに適していますが、64卦の一覧表に、卦の解説しているページが書いてあれば、引きやすいと思いました。それがないのが残念!!


子どもに、母ちゃん 副業始めたの?!と言われました・・・・・
いや、他人様は占えません・・・・
もう、やめます。占うのはコワイので!!

スポンサーサイト
2012/12/14(金) 20:58:13 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.