❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ローソンチケット イ・ビョンホン映画 官中日記?!
ローソンチケット イ・ビョンホン映画 官中日記のキーワードで、このブログにたどり着いた方いらっしゃいます。
なんだそれ?!

そういえば、facebookページでそういうのあったのかな?!と。
情報は流れていったので、もう??? 追えない、追わない、過去の消えた情報よさらば!!

ツイッターや、今だったらFACEBOOKやっていらっしゃらない方も多いでしょうが、以前、LBH公式ツイッターは転載禁止だったので、FACEBOOKも同じ扱いだと思うので、私は転載はしないことにしています!!

ブログはその点、便利ですね。検索かけると残っているので。個人的には最近、FACEBOOKにちょちょちょいと読書感想を書くのですが、あとで検索できないので、ブログに転載しておいて、簡単に見られるようにしておきます。

情報が流れていくFACEBOOK、とどめておいてあとで検索かけて見られるブログ、それぞれいい点、悪い点がありますね!!
それぞれを使いこなすことが、この情報社会を上手く生き抜く道っていう感じでしょうか!!
2012/12/17(月) 16:14:42 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
