❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
光化門恋歌・明治座・ユンホ!!
子どもが、明治座の近くに行ったようで、写真撮ってきました!!
(浜町っていうから、てっきり浜松町だと思っていたら・・・・調べてみたら、全然違いました。水天宮の近くのようです!!)
光化門恋歌、ユンホの出る回は抱き合わせ商法で、5万円前後投資しなくちゃならなかったようですが・・・
その後、韓国の記事では、その売り方やめて払い戻しとかありましたが、日本でそういう記事出てないと思うので、そのままなのではと思いますが・・・・未確認!!
でも、昔の法外な韓流商法を考えれば、かわいいものなのでしょうかね。5万円は!!

avexで、歌手活動をすると、日本のアーティストと同じ商法なのですが、韓流部門の活動をすると、なぜか韓流商法になってしまうようですね!!

竹島事件後、韓国のネタや、K-POP、韓国俳優は地上派から、ほとんど消えたような気がするので、スッキリです!! KARAがCMに出ていた気もしますが・・・・

J-POPジャンルの東方神起を応援!!

koukamon01.jpgkoukamon02.jpgkoukamon03.jpg

==以下 検索エンジンでひっかかるようにするためのまじない==

イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン

===================================
2012/12/19(水) 15:02:55 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
