❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
プリンタを注文した!! いざこざの末・・・・
昨晩
ダンナが、年賀状をプリンタで印刷していて、紙が詰まっていたと大騒ぎをしていた。
誰も使っていないのに、家族が疑いをかけられた!! 
自分がどうでもいいゴミ文書を印刷して、その裏紙使って詰まらせたくせに、それもA4でない小さい規格外の紙がぐじゃぐじゃになって出てきた!! それを記憶にないと平気で言う。入れた時、酔っぱらっていたんだろっ!!
プリンタやコピー機の裏紙使用は故障のもと!!と昔から決まっている。
メールは、紙を使わず画面で見られるエコなツールのはずなのに、宣伝のゴミメールまで印刷して紙という資源の超ムダ使いを繰り返してきた、超ドアホ。
紙で読みたいからと!! バカとしかいいようがない。
そして、その裏紙を使って、いままでも、紙詰まりをさせてきた。


超頭にきたので、この間故障した給湯器+ダンナの部屋のこわれた電気のスイッチ、交換代 しめて31万500円、こっちの財布から黙って出していたけど、請求してやった!! 逆襲!!
それでも、こっちの怒りは収まらない!!
大騒ぎせず、プリンタなんて、買えば10000円ぐらいだろうに、高い買い物になっちゃいましたね(爆)


というわけで、ダンナのプリンタは永遠に使えなくなったので、年賀状印刷前に早速注文しました。
価格ドットコムで、第三位で、安かったので!!
コピー、スキャン機能、それに無線LAN対応で、至れりつくせり。
別の安い商品エプソンも検討しましたが、無線LAN対応でないのと、USBケーブル別売なので、キャノンに軍配!!
こんなに安くていいの?!という値段。 インクカートリッジ自体が高いので、何年かに一度買い変えるといいですね!!
今なら、ポイント3倍、さあ急げ、そろそろ終わる!!




==以下 検索エンジンでひっかかるようにするためのまじない==

イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン

===================================
2012/12/20(木) 11:11:58 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.