❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
大掃除中!!
今日は、パソコンまわりを掃除しました。

いらない本を売ろうと思って子どもにブックオフに持たせていったら、未成年ということで、売ることができず、急遽私が参上!!
赤本や雑誌でかなりの量だったので、500円ぐらいは行くかと思ったら、まさかの210円。未使用の赤本2冊含んで・・・・
以前赤本3冊で450円だったので(定価1500円の一割で買い取り)、300円は絶対いくはずなのに・・・・・後から思いました。
『210円でいいですか?!』と言われた時、以前、赤本一冊150円ということを言うべきだったのに、『はい』とあっさり返事をしてしまった自分が情けない・・・・・・
BENIが安良城 紅時代の本980円をもっていったら100円で売れたこともある。
と考えると、どうも安すぎる。
次からは、考えて返事しよう。

イ・ビョンホンのDVDボックス、かなり店頭に並んでましたよ!!
美しき日々、オールインのDVDBOXほか、多数!!
相当お金使いましたね!! 売りはらったのは同一人物ですね!!
整理していて、イ・ビョンホンが表紙の本を見つけて、ふと頭によぎりましたが、おそらく0円だろうから、もう少し手元に置くことにしました。

韓流オールスターサミットのチケット出てきたので記念撮影!!
16000円と記憶していましたが、なんと18000円だったんですね!!
今はありえないメンツとチケット価格!!
過去の韓流の栄光よさらば!という気分!!
allstar_20121223214627.jpg
2012/12/23(日) 21:54:43 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.