❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝正月
明日から、本格的に始まるって感じですね!!
私は、寝正月って感じでした・・・・
ヘルマン・ヘッセのガラス玉演戯をやっと読み終わりました。
長くて、???なのです。 なんとなく、キリスト教を逸脱した、精神世界の追求といった感じは受けました。
ガラス玉の遊びになぞらえた、思索といった精神世界での遊び、のような感じ?!

ところで、
お正月に母がやってきましたが、モロ 負のエネルギーまき散らして行きました。
それで、正月早々、私、ブチギレました。
年取ったから、大昔のこと持ちだしてグチグチ言うというわけではなく、母は、昔からそういう性格で、私はそれに耐えながら反面教師にして生きてきました。
私はずっと、過去は振りかえらず、前だけ向いて生きていくようにしてきました。
なので、母には電話もしないです。ネガティブなことしか話さないから。
私の弟が面倒を見るつもりがないので、近くに呼び寄せることにしたのですが、これから先が思いやられます。
負のパワー受けまくりで、気持ち的にボロボロになって、泥沼にハマるかも。
ネガティブな人と付き合わざる負えないと、地獄に引きずりおろされます。会社勤めをしていた時、仕事で仕方なく接しなくてはならなかった人がいましたが、人生めちゃくちゃにされかけました。
負のパワーって強いです。引きずり込み、周りを不幸にします。

というわけで、
新年の目標は、いかに負のパワーに引きずりおろされることなく、はねつけることの追求ですかね。

韓国海苔もらいました。独島は大韓民国(の)土地と書いてあります。
企業ぐるみ 国民全体が プッシュしている様子が 伝わってきます。
kankokunori.jpg

スポンサーサイト
2013/01/06(日) 13:15:23 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
