❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
竹下龍之介 週刊新潮
いまだ、竹下龍之介 週刊新潮で、このブログにたどりつく方多いです。
竹下龍之介くん、まだまだ関心の的ということがよくわかります。

週刊新潮 平成19年1月4・11日新年特大号です!!

下が記事ですが、クリックすると拡大して読めます!!
6年前に慶應義塾大学法学部3年生ということなので、今は社会人か、それとも大学院に進学しているのかは分かりませんが・・・・・
表舞台には出てこないようですね!!
東大目指していたとのことですね!! 慶應で十分だと思いますが!!
天才えりちゃんの絵本では、お父さんが九大で、東大=十大より上とか、医者の娘が好きという、幼稚園児の発想を超えるものが・・・・
母親から、東大、東大、東大、医者、医者、医者とインプット、ゴリ押しされて育った結果と思われます!!
普通の純粋で、目がきらきらしているような幼稚園児が、東大、医者という発想はしないでしょ!!


このあいだ、大掃除してその週刊誌出てきて捨てなかったので、貼り付けます!!
takesita01.jpg
takesita02.jpg


2013/01/10(木) 12:49:40 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.