❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日本での韓国映画不振と韓流イメージ
昨日、BLOGOSで一番読まれていると、facebookで回ってきた記事です!!

日本での韓国映画不振と韓流イメージ(<=CLICK)

この記事と、↓ を合わせて読むと、韓国の身勝手さが分かります。そういう人実際いるけどね!!韓国という国の体質自体がこれじゃ~仕方ない。

紅白からK-POPが消えた (<=CLICK)

激しく同意したのは、日本に対しては、政治と芸能は切り離せと要求して、韓国内では切り離さず日本番組は排除してきたというところ
ソン・イルグクも、そういう言い分していたと思います。なんと身勝手な!!
そういえば、昔、イ・ビョンホンのファンクラブ発足時にちょっとだけ入ったことありましたが、BBSも政治に対する書き込みは禁止事項だったような気がします。

どこまで、日本人はお人よしなんだか!!と思ってしまいます!!
っていうか、韓国のこと、韓国人のこと、反日教育の実態を知らずに(小学生から洗脳される!!)、まずは、コンテンツのみが入ってきてしまったが故の結果だと思います。

そんでもって、韓国芸能は世界に進出といっても、K-POPの売り上げの80.8%が日本というのがなんとも。日本がそっぽむけば、たちまち破綻するわけだ!!

今日は、東方神起の新CD発売だけど、東方神起は、最初から韓流ではなく、J-POPとしてやってきて、日本現地化政策をとって、長年かかってじっくりと今の地位を築いてきた!!
会話でも、日本語堪能だし。そこに、にわかにK-POP勢が日本語の会話は堪能ではないのに、安易な方法で日本語曲を歌って出して便乗しているわけだ!! と思ってしまう。

2013/01/16(水) 10:14:36 | 韓流 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
