❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モラタメ生活 復活!!
以前、
モラタメを頻繁に利用していたのですが、ポイントをすべて換金してからは、遠ざかっていました。
今年になってから、ハーゲンダッツのクレープグラッセ2種18本セットに目がくらんで、モラタメ生活復活しました。メールでどんな商品がモラえたり、タメせるか連絡がくるんです。
ハーゲンダッツ、半額以下で試せたのでラッキーです。コンビニで買うと高いから!!

その後、CookDo®お手軽おうち中華5種9点セット、チャイ&紅茶アレンジセット、そして今日は旨辛だれ 2種6点セット申し込みました。

花王ホワイト ホワイトフローラルの香り3個セットは、当選しました。

商品を申し込みすると1ポイント、ブログで感想を書いてトラックバックすると100ポイント、そうでなくて感想をサイト上に書くと50ポイントつきます。
1000ポイント単位で5000円まで換金できて、手数料は100ポイントです。楽天銀行振り込み。
今まで、私は、7622ポイントためてきました。換金できるだけは全部換金しました。

というわけで、興味のある方はぜひ下のバナーから登録して利用してみてください!!
プレゼントのモラに応募するだけでも楽しいですから!!
私は石鹸の他、年齢的にだと思うけど、白髪染めが2回当たりました。
他には、黒ゴマペーストや、マヨネーズベースの調味料です。

今、韓流ステマの本読んでいますが、お金もらって有名人が商品をブログで宣伝するのは、ステマですが、これは自分がお金払って試しているので、ステマではありません!!

スポンサーサイト
2013/01/25(金) 10:50:15 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
