❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ!
韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ! (SEIRINDO BOOKS) [単行本(ソフトカバー)]  古谷ツネヒラ を読んだ!!

2012年6月に出た本です。

年末年始で
韓流も収束したかに見えるので、いまさらという感じです。竹島問題で爆発する前に書かれたものなので、状況がもう変わったかなというところで、読む時期がちょっと遅かったかな?!と残念。

結局、
電通の故:成田豊氏は在日韓国人ではなくて、日本人で韓国併合中に住んでいたということ。またフジテレビの組合出身の日枝久氏、両方とも戦後左翼エリートと位置付け。リベラルとは、すなわち自分が優位に立って、相手を見下しての同情にすぎない、といったことで、お金を韓国側からもらって、韓流ゴリ押ししたわけではなく、その証拠に韓国から勲章をもらっているということが裏付け。

テレビは、NHKがトップで、新聞は朝日、左翼!!
産経はというと、フジテレビの広告収入でやっている。
フジテレビは、鹿内氏の時から、軽チャー路線に走り、母と子のフジテレビという良質な番組を逸脱し(ポンキッキはよかったですよね!!)、おれたちひょうきん族のころからなのか、番組が低俗化し、今やお笑い芸人が大きな顔してテレビに出ているという状態。
その下地に、韓流の低レベルで粗悪ドラマが、NHKで冬ソナを放送したことによって、一挙になだれこんできたという。もう韓流α枠はなくなりましたが、チャン・グンソク祭りはすごかった。イケメンですねを2サイクルもやって、そのほかの、出演ドラマや映画を放送しました。(私は、見ていたけど!!(爆))
それも、もう遠い昔のように思えますネ!!

また、
勝共連合(統一教会)は保守勢力と結びついているということも書かれていました。
だから、あべさんと統一教会のかかわりもいわれたわけですよね!!


スポンサーサイト
2013/01/26(土) 10:07:15 | 韓流 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.