❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
20130206朝日新聞
今朝の朝日新聞に、王になった男 が!!一応、記事っぽく見せてますが・・・
このあいだ韓流ステマの本読んだので、もうこれは広告としか見ていません・・・
ヒネくれた私。

ところで、
昔、出身高校が100周年の時、その特集するというので、毎日か読売だったと記憶していますが、出身者のコメントを載せるというので、電話がかかってきたことがありました。下請けの広告会社と名乗っていたと思います。
同窓会名簿で手あたり次第かけている感じでした。
なつかしい話をとことんフッてきたあと、コメントのせませんかという本題が!!
料金は、2~3行、それも用意したコメントに名前を添えるっていうたぐいのもので、おそらく数万円だったと思います。私地方出身なもんで、その広告は東京版には折り込まれないということで見ることもできないので、丁重にお断りしました。
もしかしたら、詐欺だったのかもしれませんし。現物見ていないので、いまだ真相は謎ですが!!
なんか、出身校の同窓会では、私のようなゴミのような無名者には絶対原稿の依頼はこないのに、こういうカネがらみの詐欺的なものにだけは狙われることに、当時非常に憤りを感じました。

20130206asahi.jpg
スポンサーサイト
2013/02/06(水) 09:11:16 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.