❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
ストームシャドー のフィギュア 予約受付中!!
イ・ビョンホンにそっくりで、非常にできがいいフィギュアですが、お値段高杉!!
七月発売というので、まだまだ先の話ですが、予約バリバリ受付中!!
定価24000円が17000円台~。
(送料までチェックしていなので、込みで安い店を見つけてください!!)
バンジージャンプのフィギュアも高く、似てなくて、おまけに許可とっていなかったとか落ちつきでしたが!!
大久保でブーム過ぎてからダンピングして売ってたけど、買わなかったな!!

トンペンが、ユノやチャンミンのフィギュア使って、オフ会の時に撮影したり、ゆかりのあるところで記念撮影したりしていましたが、そういう使い方できますよね(爆)

















2013/02/15(金) 09:25:47 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.