❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みなさまの「NHK」は受信料を頂いて平均給与1185万円!
みなさまの「NHK」は受信料を頂いて平均給与1185万円!

週刊新潮の広告、今朝の新聞に載っていました!!
産経新聞にも記事が載っていたようです。産経ビズにあったぐらいなので、新聞にも載ったのですね!!
なので、我が家では、子供もダンナも、自ら、NHKの平均年収の高さを話題にしていました。
あくまでも、平均で1185万円ですよ!! どんだけ高いんだかと思います。

NHKがちょうど回っているということは、受診料をバリバリ集めるぞということの表明でもしようとしていたところで、この記事でしょうか!!
いつでも、NHKがなにかしようとすると、不祥事をこれでもかこれでもかと、マスコミは報道するので!!

なので、心臓病のさくら死ぬ死ぬ詐欺事件のNHK職員夫婦の一億五千万円寄付集めの時、二人で年収4000万円もあり、家も売らず、一銭もお金を出そうとしなかったというのは真実味を帯びてきます。 当初、団体職員といい、うまい具合に民放を利用して寄付集めしようとしたのが、そもそも気にくわないのです!! 職権乱用!!

週間新潮目次(<=CLICK)

平均年収1185万円! NHKが高額給与改革案 5年で基本賃金10%削減(<=CLICK)
2013/02/21(木) 09:34:59 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
