❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
王様のブランチ
今日はVIVIの発売日!! 東方神起が表紙!!
子どもが買って帰ってくるはずなので、楽しみ楽しみ!!



今日の王様のブランチで、王になった男 10位 に入っていました!!

ところで、
昨日シモキタ行って、本屋さんで衝動買い!!
魚焼きグリルでかんたん本格レシピ (グリル・プレートつき!)

夜に、早速、キッシュを作りました。(子どもが)
焦げ目がきれいに付きます。
グリルプレートがおしゃれなかんじなので、そのまま食卓に出せて便利です。
ピザ、うちで作りますが(生地のコネはパン焼き機で)、このプレートで魚焼きグリルで焼けるそうです。ちょっと小さいけど。




私、絵本大好きですが、さすがに収納場所がないので、最近は買いません。
新作を図書館で借りたら、まわってくるまですご~~い時間がかかりました。
絵本って簡単に読めるので、本屋さんで立ち読みが一番よさそうです。

しゃもじいさん っていうのが産経新聞で以前紹介されていたのを図書館でやっと借りることができました。
古くなった道具たちが捨てられて、恨みからお化けになってしまうという話なのですが、小僧さんたちが手入れして生まれ変わり、お寺で大切につかわれるというもの。
しゃもじ、茶碗・皿、ほうき、包丁、片手なべ、飯台、さいばし、椅子の修理方法が載っていて、ハウツーもの的役割もしているのが、この絵本の面白さだと思います。

スポンサーサイト
2013/02/23(土) 11:07:34 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.