❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
春分の日!!
桜咲き始めました!!
最近、週1~2回を目標にジム通いしているのですが、体重が増えてしまいました!!
ちょっとだけの運動で空腹になってたくさん食べるようになってしまったからでしょうか!!
筋肉がついて重くなったのではないと思うので。

今日は春分の日で、お墓参りをしなければいけないところですが・・・・
ジムのサウナやマッサージチェアーは、おばちゃんたちの井戸端会議。私は友達がいないので、耳ダンボになっています。主婦の生き方が分かって、参考になります(爆)

ところで、イ・ビョンホンの記事たくさん出ていますが、イ・ミンジョンのことを堂々と語るあたり、結婚も近いのかなと思ってしまいます。
今まで、自分の恋愛を堂々と語ることはなかったと思うので。(ヘギョの時はあったか!!)
もう、イ・ビョンホンも、あの人は今!の域に達したのかなと思っています。
あとは、コアなファンだけが残るという!!
公式のfacebookのいいね!の人数見ても、わずか1588人、各記事にいいね!押すのが、毎回60人台、と考えると、相当コアなファンしか残っていないとおもいます。
(余計なお世話ですが、記事にいいね!しない方がいいと思います。個人情報ダダ漏れしている方多いです!!)
このあいだ空港に集まったのも、公式で(多めに見積もって)350人。韓国の記事では200人。

正直、私は、どうぞ結婚でもなんでもどうぞ!!っていうところでしょうか!!
嫉妬すらしない!!って何なのっていう感じ。

まあ、イ・ビョンホンが隠居して記事が全くでなくなるまでは、情報追うつもりではいますが(爆)
スポンサーサイト
2013/03/20(水) 11:03:21 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.