❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近 韓流活動 停滞中!!
子供はこの春、JYJ,東方神起と行くのですが、私は昨年、東方神起に行ったけど、ドームは会場広すぎて、見た気になれず・・・・
DVDはよく見ているのですが、会場での記憶がなくて・・・

というわけで、D-LITE(テソン)の府中の森芸術劇場を申し込みました!!
当たるかな~~~~!!
この会場はよくチューリップや財津和夫がコンサートやるところなんです!!
ここだったら、見た気になれるのですが、だからこそ競争率高いかな!!
スポンサーサイト
2013/03/28(木) 19:09:23 | 韓流 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
