❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
続・暴力団 (新潮新書) [新書]溝口 敦 (著) を読んだ!
続・暴力団 (新潮新書) [新書]溝口 敦 (著) を読んだ!
2012/10/17 に出たもの。

本編の方が面白かったです!!
著者が背中刺されましたが、どこの暴力団が差し向けた人間かまでは分かっていても、つかまっていないとのこと!! やはり、アウトローとはこのことか!!と実感。カタギの人間が巻き込まれてはならない。アウトローの世界はその世界の中で完結している。
暴力団は違法ではないようで、なくならない。組事務所看板を掲げている。
禁止すると地下にもぐり、外国のようなマフィア化する。
警察は対暴力団で存在しているような印象を受けた。
シンスケが何故引退したのか、著者の予測が書かれていた。
吉本自体が創立時に山口組と繋がっていたのに、暴力団との交際の禁止っていうのも、なんだかな~!!と思った。


2013/04/22(月) 08:56:30 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
