❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
明日から東方神起 ツアー
明日から東方神起のツアーが始まります。明日は玉アリ!!
娘は行くけど。私は埼玉は遠いし、豆神起なので、今年は行くのやめました。
DVDでいいです。
だって、去年、東京ドームで見た時の記憶、全然ないんだもん!!
明日初日なので、慣れてないだろうな!!
テソンのコンサート、府中の森劇術劇場であるので、行こうと思ったら、先行も一般発売もムリでした。そのぐらい小さいところでじっくりと見たいわけでして!!

ところで、
よく会場付近で、違法な生写真やグッズ販売してますが、芸能界・興行自体、その筋ですし、テキ屋さんと共存共栄なんだろうと、最近よくわかりました。暴力団の本、こんでもかというぐらい読みましたので!! ネットだとどうだろうと疑問に思うことも、活字になっていると確信できるものです。
香具師ってよく見ますが、こうぐしと読むのだとばかり思っていたら、やし と本にはフリガナがふってありました。シノギなんていう言葉も、初めてしりましたし。学校では習わないことばがたくさん!!
以前、イ・ビョンホンのファンクラブが、一般人のブログを著作権、肖像権を理由に、ことごとくつぶしていきましたが、その一方違法グッズ、生写真が許されるのもよくわかりました。 アウトローの世界はアウトローで完結しているんです。
一般人は、違う世界に住んでいるので、そこにはアウトロー側といえども法律を持ち出してくるわけです。

社会学といえば、テンニエスが、ゲマインシャフトやゲゼルシャフトと唱えていましたが、もっと実生活に即した社会学を普及させるべきだと思いました~~!! 

スポンサーサイト
2013/04/26(金) 10:13:47 | 韓国 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.