❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
ゴールデンウィーク前半戦!!
今日は、朝から娘たちは、横アリにテニプリを見に出かけました!!
夕方からは、横浜観光をするという!!
玉アリ、横アリとも我が家からは遠く、私は行かない場所です!!
東京ドームなら、根性入れて行くっていう感じで!!

ゴールデンウィーク前半戦、天気に恵まれました~!!
私は、近場でブラブラ散歩!!

このところ、韓流ブログさんはあまり見ないのですが、毎日通っているあるブログさんのコメント欄に、個人情報丸出しやん!! 住んでいるところ、子供の学校や果ては子供の名前まで、文章や写真から分かってしまうという指摘があり、気をつけなくちゃと思った次第です!!
私の場合も、見る人が見れば、住んでいる場所や、子供の学校、果ては身元までバレているんですけどね!!
facebookは、友達なので、個人情報丸出しでやっていますが、ブログは不特定多数の方が訪問してくださるので、注意しなくてはと思った次第です。

下の写真、今日撮ったものですが、見る人見れば、場所が分かってしまうのですがね!!
koinobori.jpg

スポンサーサイト
2013/04/29(月) 15:02:08 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.