❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
いるいる おばけが すんでいる
モーリス・センダックを攻略しようと思っています。
かいじゅうたちのいるところは じんぐうてるお訳で知られていますが、すでに 1966年に いるいる おばけが すんでいる で出版されていたので びっくり! モーリス・センダークとなっています。
それも監修委員に 三島由紀夫が名前を連ね、怪しげな(爆)ウェザヒル出版社というところから出ています。
ウェザヒル社の経営者は、元米軍情報関係将校のメレディス・ウェザビー( Meredith Weatherby 別名テックス・ウエザビー)とのこと!!
この方は、三島由紀夫を海外に紹介した第一人者として知られる、とのこと!!

メレディス・ウェザビー(ウィキ)(<=CLICK)


あることに足を踏み入れると、関連することでどんどん世界が広がってくるので面白いです。
どこまで広げるかっていうところですね。あんまり広げ過ぎると収拾つかなくなるっていうこともあるから!!

moris.jpg
2013/04/30(火) 10:32:02 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.