❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
7日間で突然頭がよくなる本 [単行本(ソフトカバー)]
7日間で突然頭がよくなる本 [単行本(ソフトカバー)]
小川 仁志

を読んだ!!

ヘーゲルの弁証法からたどり着いたものです!!
読みやすくてあっという間に読み終わりました。面白かったです。
最近図書館は暑いので行かなくなりましたが、区内に七冊あって、すべて出払っています。
アマゾンで買いましたが、すぐよみおわるので、借りて読むのがいいと思います。

まず、学校の暗記教育の無意味さ、文学作品名と作者名 100覚えるより、一冊の本をじっくり読む方の大切さ。
最近忘れられている、リベラルアーツの重要性。
多面的な見方ができることが目標といった感じでしょうか!!

読んでも、頭はよくならないです・・・・


2013/08/28(水) 18:23:16 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
