❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
楽天、米動画配信「Viki」買収 電子書籍などと連携
Vikiといえば、言わずと知れたドラマサイトで、昔アメリカのサイトで知りよく見ていました。
地面にヘディングはうまい具合に全部見られましたっけ!! 東方神起、ユンホかわいそうだったな!!
また、アイリスをこのサイトで紹介したところ、削除の憂き目に会った結果、違法サイト、それも堂々とリンク貼るのが悪い、こっそりわからないようにリンク貼るべきと、コメント欄しめているにもかかわらず、古いコメント欄に攻撃的なコメント書き込んだヤツがいましたっけ!!しみじみ、昔を振り返る。

もう、別の世界で手にいれたイ・ビョンホンに関わる情報は提供しないと決定づけた出来事でした!!
だから、私のブログ、イ・ビョンホンに関わること書かなくなったでしょ!!
日常ネタと、東方神起ばかり。


違法サイトと断言した上、紹介はこっそりしろ!とムシのいい話!!
最近、論理学にこっているので、これをどう論理的に処理しようか!!


そのVikiを楽天が買収だそうです!!
すると、今のVikiが、どう変わってくるのでしょうね~~!!


楽天、米動画配信「Viki」買収 電子書籍などと連携 
楽天は2日、米国の動画配信サービス会社「Viki(ヴィキ)」を買収すると発表した。同社の発行済みの全株式を買い取る。取得額は非公表だが、200億円程度とみられる。ヴィキはドラマや音楽ビデオなどを中心に配信し、北米や東南アジア、韓国など世界各地での年間閲覧回数はのべ10億回以上という。

VIKI(<=CLICK)

Viki (企業) by WIKIPEDIA (<=CLICK)
  ↑
イタキスは、日本で十分商売できるので、ブロックかかっていますね!!
結局、日本のように韓流でお金を稼げるところはブロックして、あとはそうでないヨーロッパ、東南アジアなどは韓流の普及をして、広告収入で儲けるというしくみに落ち着いているようですネ。
スポンサーサイト
2013/09/03(火) 15:04:46 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.