❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「Vikiの買収、アメリカで大騒ぎになってますよ」
Vikiって、翻訳チームはボランティアなので、ドラマ制作側、サイト運営者はウホウホですよね~~!!
かつてVikiの愛好者だったので、放送から一週間ぐらいで、どの言語も字幕が9割ぐらいついていましたね!!
最近チェックは怠っていましたが、昨日イタキス見たら、日本ではブロックされているので、おそらくほかのドラマも、お金になる日本ではブロックされているのだと思います。
見られる動画もあり(紹介はしませんので、ご自身で探してください)、facebookでログインすると自動的にその言語(日本語)字幕が表示されるのが昔から進化していますね!!

「Vikiの買収、アメリカで大騒ぎになってますよ」2013年9月3日(火)(<=CLICK)

最近、韓国ドラマ、面白いのないですネ。
5本の指、この夏見ましたが、大幅編集されてるにしろ、お金出してまで完全版見なくていいという内容でした。
あまりに、いろいろな要素を詰め込みすぎていて、ありえないの連発でした。最後に報われるだろうと思うので、どんなイヤな話でも頑張って見るのが韓ドラなのですが、イマイチの結末。
TBS韓国ドラマ枠いまだ健在ですが、目立たないものをひっそりとやっているという感じ!!


ネットの世界、進化していますね~~!!
ライン、naverまとめ と画期的なものが・・・・
最近、fc2まとめと称してnaverまとめパ●リ始めたので、作ってみましたが、機能がイマイチというのと、検索エンジンにかからないのとで、アクセス数なし・・・
東方神起ネタで作れば、ある程度のアクセスがあるのですが、fc2はまだまだ発展途上!!
やっぱり、naverまとめ使おうと思いました・・・・

スポンサーサイト
2013/09/04(水) 08:56:28 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
