❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日本も負けていない、今日この頃!!
韓国絵本界はほぼ制覇したので、最近は日本に目を向け始めました。
一年に1000冊以上新刊が出る世界なので、これは泳ぎきれないのですが・・・
昨日、本屋さんで、こういうの見つけました。


今日、絵本ナビというサイトで見つけて、注文!! 


韓国は、ウンPがすきですが、最近の日本の絵本界も市民権を得たのか、親がまゆをしかめるものが続々発売!!
谷川さんの詩は、かなり昔のものですし、飯野さんの絵本も2006年と7年前のものではありますが。
ウチの母が、こういうの見たら、烈火のごとく怒るでしょう!!
谷川俊太郎の詩だと言っても、すごい怒るはずです。

最近の風潮としては、子どもが喜ぶ汚いものを自由に作品化しているという感じでしょうか!!
いい時代になったものです(爆)

飯野和好さんの絵は、もじゃもじゃペーター(これはドイツの名作本です!!クラッシック版、ドイツ語版、日本で手に入るものは全部読みました)で見て、スゴイ!!と思い、ファンになりました。


スポンサーサイト
2013/09/26(木) 22:30:33 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
