❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
最近の音楽業界は~~~
この間、音楽チャンネルでスピッツPV特集をやっていて、いいな~~!!と見ていました。

つべ行ったら、なんと公式で、フルバージョンPVの数々、UPしているではありませんか!!

ちょうど時を同じくして、あるブログさん行ったら、偶然音楽産業のこと書いていて、

最近、音楽そのものを売ろうとする商法ではなくなっているそうです!!

ライブに足を運んでもらう、グッズで収入を得るという方法になっているそうです!!

洋楽界が、CDレンタルに規制かけたがゆえ、もう廃れたということ以前見ましたが、やはり露出あってのこと、

古い考えに囚われていては、逆に収入を失ってしまうのだな!と実感しました。

まあ、韓流も完全収束したし、これからは、どんなことが流行するでしょうかね~~!!
2013/10/07(月) 11:13:00 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.