❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
3連休も終わり・・・・
10月だというのに30℃超えの日が続いていましたが、今日になって、ガクンと下がりました・・・・
体調崩さないようにしましょうね~~!!

イ・ビョンホンねたは、naverまとめで試運転しています。
まだやりはじめたばかりなので、どうやったら見やすいかなどは、試行錯誤です!!
今まで、日本のポータルサイトだけ見てネタ集めしていましたが、韓国のnaverやdaum見ると、記事あるではあ~りませんか!!
VEGAとやらのケータイ、ぜ~~んぜん知りませんでしたが、以前からCFやっていたんですね!!
あと車のCFも。
日本の記事では出てこないので、すっかり活動してないのかと思っていたら(爆)、韓国では企業のCF活動しているんですね!

【イ・ビョンホン】 最新情報 (<=CLICK)
    ↑
けっこう更新しています!!

イ・ビョンホンファンクラブは入っていないのですが、ファンミあるそうですね!! 行かないけど(爆)

先週、キンドル買いまして、青空文庫ダウンロードしまくり、読みまくり、っていっても、まだ2冊目ですが・・・
夜寝ながら暗いところの読書にオススメです!!
スポンサーサイト
2013/10/15(火) 09:14:04 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.