❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東方神起のDVD
最近の韓流活動報告!!

昨日、東方神起のDVD発売だったはずですが、今回は買いませんでした。
日産スタジアムのDVDもおそらくそのうち出るのではないかと思い、そっちの方が見たいので!!
ビックバンのテソン d-liteのDVD、来週発売ですが、そちらは予約しました。
最終日のもので、娘がその日バックダンサーをしたので、記念にと!! まるきり映ってなかったりして・・・・
d-liteのソロCD以前買ったのですが、カバー曲なので、毎日聞いています。

ドラマで見ているのは、パラダイス牧場だけです!! チャンミン好きだけど、演技はまだまだ。
やはり、韓国ドラマは恋愛もの以外は見ませんね。
アクションもの作って、日本に売り込もうとするのはそもそも間違い。市場リサーチできていない。

あ、以前、子どもが、朝鮮学校見学に行きました。その学校をWIKIで見たら、出身者に杏里が!!
逆に杏里の項目見てもそのことは書いてはいない。
理屈、理論ではなく、実践、実地が大切。日本の教育、詰め込み、暗記教育で、フィールドワークにかけています。

韓国好き嫌い言う前に、知識と実地見聞も必要。自分の経験なくしては深く語れないはず!!
私は実際行ったことなく、子どもの受け売りなんですけどね(爆)
今、満韓ところどころ [Kindle版] 夏目 漱石 読んでます。どうっていうことない話だけど。
民俗学、自分が好きだと最近気づきましたが、柳田国男の本は無料ではなく、お金出して読んでいるのですが、折口信夫の本がキンドルで0円のオンパレードなので、そのうちその世界にハマる予定です。
スポンサーサイト
2013/10/24(木) 11:35:08 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
