❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
この一年!!
昨日、この一年やってきたことを書きましたが、893関連の本もかなり読みました。
その都度感想は書いてきましたが、何冊読んだかは忘れました。著者は刺されたり、命懸けで書いているので、ありがたく読みましたよ~~!!
ネットで今はどんなことでも出ていますが、本で読むとまた違ったものです。確信が持てるというか~~!!

以前から、ダフ屋がなぜOKなのかとか、芸能違法グッズや生写真がなぜOKなのか、まあちょっと不思議ではありましたネ。
芸能界自体が893で、アウトローの世界なので、こちらの世界の常識とは違ったものなんですよね。
建設業(組がついているのがその名残)、港湾人足業、芸能興行、アミューズメント業・・・・
また、本を読む前から韓国映画やドラマではそのへん、描ききっているので、日本ではわからないことを学べましたね~~!!
日本の社会に当てはめて、置き換えて考える。
社会の構造が見えてきましたね~~!! どんな職業が893さんなのかとか!!
最近は、グレーゾーンの半グレなんていうのが出ているとか!!

記憶も霞んでしまいましたが・・・・
89383の世界、興味深いものでしたね!!
スポンサーサイト
2013/10/26(土) 14:31:18 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
