❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【イ・ビョンホン】 最新情報  更新
LACMA 2013 Art + Film Gala Honoring Martin Scorsese And David Hockney Presented By Gucci - Red Carpet
作成日: 2013年11月2日

という写真追加しました。

naverまとめで、画像の貼り付けで、ゲッティーイメージズという項目あり、そこから検索かけると出てくるんです!!
便利やね~~!! ゲッティーイメージの写真、貼り付けて宣伝して欲しいんですね~~!!
なので時々、チェックかけています。

大鐘賞’のあと、アメリカに飛んだんですか~?! だったら驚き!!


【イ・ビョンホン】 最新情報 (<=CLICK)


イ・ビョンホンふぁんくらぶは、ファンの趣味のブログでさえ、画像貼り付けは禁止して、法的手段も辞さないというふうにこのブログもかつて警告されました。
なので、ブログではイ・ビョンホンのことを語ることはなくなりました。
他のブログさんもそうなっていきましたね。閉じたり、日常ネタになって、一気に離れていきました。

昨日、オザケンの公式サイト見たら(小澤俊夫さんから、そっち方向へ行った)、写真は、SNSやブログで常識的範囲で貼り付けてね、ということで!!
加工はダメっていうことですか!!
にしても、太っ腹!!
嫌韓派の人が、東方神起のブログ、画像貼り付けまくりで違法だろ!!って言っていましたが、事務所のSMは、ファン文化を大切にして、ネットで話題にされることは人気の証と、つぶさないようなんですよね!! avexも!!
サイバー班が存在して、摘発してつぶすのではなく、逆にいかに話題になっているかをチェックしているようです。
なので、市場調査をしてファン萌えすることをやってくれるんだと思います。素晴らしい!!
スポンサーサイト
2013/11/03(日) 12:43:31 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
