❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
REDリターンズ 特別先行プレミア
naverまとめやるようになって、イ・ビョンホンの情報をチェックするようになりました(爆)。
今までだったら、こういうのあっても気付かずですが、今回は気づいていても、チケット参戦はしませんでした。
明け方目覚めたので見てみたら、完売とのことでした!!

このブログ訪問してくださる方は、毎日30人ぐらいで、naverまとめ見てくださる方は100人ぐらいなので、まだ何百人かは、全国にイ・ビョンホンのファンいるのかな?!と思っています。

全盛期は、一日3万以上アクセスある神ブログさんもあったから、何万人もいたのではと思っています。 


【イ・ビョンホン】 最新情報 (<=CLICK)

naverまとめは、ツイッターも、記事も画像も、検索して簡単に貼り付けられる仕様になっています。
でも、ファンクラブ公式サイト・ツイッターだけは、以前転載不可命令が出ていたので、くれぐれも拡散しないように厳重注意しています。ツイッターもリツイートすると拡散してしまうのでしたことありません。
facebookは、いいね!するとビョンホンふぁんの間で素性がバレるし、普通の友達にはいいね!したのを知られると恥ずかしいですしね!!
facebookの記事で、コメントしたり、いいね!しない方がいいですよ!! 個人情報ダダ漏れになっている方多いですよ!!
それでも、コメントやいいね!したい方は、個人情報は、設定で友達になった人にしか表示しないとか工夫を!!
以上、SNSでの注意でした!!

以前話題になっていたので、参考にごらんください!!

すてき! 某女子大のソーシャルガイドラインに愛がいっぱい(<=CLICK)
スポンサーサイト
2013/11/16(土) 09:29:57 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.