❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポールすてき!!
昨日、子どもがポール見に東京ドームに行ってきました。当日券、体感席で安いのあるのかと思ったら、結局16500円で!! 早々売れきれてしまったのか、格安席!!
韓流オールスターサミットより安いと思います。ポールクラスなら、16500円は許そう(爆)
私は体力に自信がないので留守番。
約3時間ノンストップというところがすごい!!71歳で!! ポール様様です!!

会場入りするポール様、車から顔出して手振ってくれたんですね、すてき!!
私、イ・ビョンホンが川崎の映画館に来た時、何時間も立っていて顔拝めなかったので、それから時間とお金と体力の無駄になることを体験し、一切そういう行為はやめました。

なんか、韓流ブームの時、自分がいかに狂っていたか、今なら冷静になれますね!!
今は、柳田国男命です!! やっぱり、対象がミーハーではなく、アカデミックなところでないと!!

2013/11/19(火) 12:53:48 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
