❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イ・ビョンホン来日!!
新まとめ作りました!!

500人のお出迎えだって?! うそっ~~!! 
前回、主催者発表500人、報道陣 え”~~~~ 主催者 じゃ350っていうことで!!
韓国発表が200人だったので、500と200の間とっての350っていうことだったんでしょう!!

18時15分って・・・・
おばさま方、朝から待ってたっていうこと??!!
私はてっきりお昼前に来たと思ってましたよ~~!!
老人にやさしく、アバウトな告知でなくしてくれたらいいのにっていつも思います。だって夕方なのに、朝から陣取っていたらあたりに迷惑なのだから、ピンポイントな告知が老体にも、周りの利用者にも優しいはずなのに!!
いや、自分は行く気はないし、行かないのですがね!! それにしても不親切だと思いますよね!!
ギャラリー動員は必要なわけだから!!

いつも、来日スルーしてきたのに、今回はネットチェックしました。maverまとめをするため!!
ブログだと文章しか書けないし、リンク貼っても写真でてこないから、やる気なくなるんですよね!!
naverまとめは、リンク貼っただけで、写真まで自然に張り付くのでやりがいあるんです。
文字だけのブログじゃね~~~!!なんの面白みもない。

REDリターンズ 舞台挨拶・レッドカーペットイベントなど 随時更新 (<=CLICK)
スポンサーサイト
2013/11/23(土) 23:13:26 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
