❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
拡散ねがう!!
昨晩、facebookで入ってきて、びっくり!! 昨年avexの有料メルマガは停止になっていたので、きっともう日本活動はないのだろうと思っていましたが!! 893事務所へ!!(って言っても、芸能自体が893なので、別になんということもないでしょうが!!韓国ははっきりモノを言うので!!) だから、カタギの人は、芸能と関わってはいけないのです!! 昔からコワイ世界と言われていましたが、実際そうなのです!!ネットでいろいろ情報が流れていますが、893の本を何冊も読んで、やはりと確信しました。
JUNO、キム・ムヨンに改名&弟JYJ ジュンスと同じC-JeSに!今後の活動に“期待”(<=CLICK)


東京都知事選では、有力候補にはなっていませんが、一応石原さんが推しているので!!
こちら危険人物、人格を疑う人物と、facebookで回ってきました!! 拡散願います!!
tamogami.jpg

WIKIより↓
2014年1月7日、田母神は2014年東京都知事選挙に無所属での出馬を決めた[85]。
出馬会見には石原慎太郎(日本維新の会共同代表・元東京都知事)、加瀬英明(外交評論家)、すぎやまこういち(日本作編曲家協会常任理事)、中山成彬(日本維新の会衆議院議員)、西村眞悟(衆議院議員)らが出席[86]。賛同人は元谷外志雄(アパグループ代表)、水島総(映画監督・チャンネル桜社長)、西尾幹二(電気通信大学名誉教授)、西部邁(元東京大学教授)、三橋貴明(経済評論家)、渡部昇一(上智大学名誉教授)など[86]。


バリバリのウヨ、こわ~~~い!!
軍国主義に向かっちゃ~~困ります!!
2014/01/10(金) 10:01:22 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.