❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
成均館スキャンダル
お久しぶりです!! ネタがないものでして・・・・facebookでちょこちょこ書いたりするのがラクです!!
naverまとめの方は、ネタがあるときは更新しています。

ところで、
地上波では、フジは韓流枠なくなりましたが、TBSはいまだあります。
今、成均館スキャンダルやっています。好きではないのですが、ユチョンが出ているので、テキトーに見ています。
BSでは、このあいだまで、週一で、パラダイス牧場やっていたので、こちらもテキトーに見ていました!!

BSは攻撃されないので、いまだ韓ドラのオンパレードですね!!

東方神起が全然、日本の音楽番組出なくなったのがとても寂しいですね~~!!

最近韓ドラ、話題になるものがないので寂しいですね~~!!
日本のドラマも、欧米系のものも、好きなものがないし・・・・

もっぱら、昼は紙の本の読書で、夜はキンドルの青空文庫0円読書です!!
柳田国男好きになって、没後50年で青空文庫大放出で、キンドルでも昨年末ぐらいからどんどん読めるようになったので、楽しみはそれぐらいのものです!!

yukidaruma_201401211351010c7.jpg
2014/01/21(火) 13:54:40 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
