❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
過去へ・・・
イ・ビョンホンのファンミなので、今日もイ・ビョンホンねたで書きます!!

イ・ビョンホンは、NHK総合で美しき日々を途中から見てハマリました。
(昔は、夜のあいさつが、おやすみんちょる!だったものですが、最近は、おやすみんみんシムチャンミンとなってます!(爆))
甘い人生からリアルタイムで追うようになりました。
でも正直言って甘い人生を含めて、それからの作品は、何一つ好きな物はありませんでした。

それ以前のものは、映画もドラマも好きな物ばかりでした。
大昔のドラマは完走できなかったものもありましたが・・・・

映画はコンセプトがいいものばかりでした。
誰ひみ、バンジージャンプ、オルガン、中毒・・・・
どれもよかったです。それぞれ違うタイプの映画ですが・・・いい作品ばかりだったと思います。
作品を熱く語り合えるものばかりです!!

どうして最近の作品は好きになれないのでしょうか!!
日本に売ることを考えているからなのか?! わからないです!!
スポンサーサイト
2014/02/18(火) 13:29:37 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.