❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハッピー・バースデイ!!
昨日2月18日は、チャンミンの誕生日で、今日は財津和夫さんの誕生日で、明日はウチの子どもの誕生日です!!赤飯たこうと思います!!

何歳かは、それぞれわからない・・・

今、開拓者たち 読んでいるのですが、そのタイミングで絵本ナビから、こういう絵本の紹介が来ました。
登録すれば、全部試し読みできます。ハリエットの道という絵本!!

http://www.ehonnavi.net/ehon/92222/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E9%81%93/?utm_source=navi&utm_medium=mailmag&utm_campaign=140218&xmid=navi_140218

それにしても、落ち込みます。
開拓者たちでは、クロスケ なんて翻訳しているんです!!

イギリスやフランスからやってきた人々、本国からの独立、ネイティブアメリカン、そしてクロスケこと黒人奴隷と、深い深い!! それに宗教が絡んできて、もう頭爆発!!

ch.jpg
2014/02/19(水) 10:54:45 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
