❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Dr.JIN第二話!!
昨日は、第一話でジェジュンの出番は少なかったですが、心配するまでもなく、第二話の今日はバンバン出てました。パク・ミニョンも!!
パク・ミニョン、成均館スキャンダルに出ていて、Dr.JINにも出ています。

時代劇は嫌いで、完走したことはないのですが、成均館もところどころユチョンの顔を見てただけ!!

ところで、
ユチョン見ているときに、TVKのsaku sakuの白井ヴィンセント、コリアン疑惑が出てきて、確かに、コリアンフェースに、衣装、帯は国旗の三色ですか~~!!と。ペクさんではないかという疑惑。通名白井と!!
白井ヴィンセント長かったです。その前の増田ジゴロウというキャラが、権利者が勝手に使われて一銭ももらっていないというトラブルで消えました!! そこで登場の白井ヴィンセント!!


今回白井コリアン疑惑が起きていたらと思ったら、なんと長者番組だったsaku sakuが、3月いっぱいで打ち切りとのこと。
おや、まあという感じでした。最近は見ていませんでしたがね!!

増田ジゴロウ騒動から、
LBHファンクラブ、ファンを相手に法律持ち出すな!!と言いたいです。あくまでファンに対するイメージ商売なのだから。法を持ち出すのは会社同士のつきあいで!! 芸能というアウトローの893世界で、バリバリ法律持ち出してカタギの世界のつもりしてください!!
今まで大幅にファン減らしてきましたが、今回でのことで、またファン何割減でしょうか!!
そして誰もいなくなった・・・・(by アガサクリスティー)<=これは、内容もマザーグースの「十人のくろんぼの 子供」(北原白秋のまざあぐうす。今さすがに、くろんぼ は差別用語ですね!!)
権利権利を言っていて、タダで宣伝してくれるファンパワーを過小評価してはいまいか?!(権利=カネ)
ブログ全盛の時は、何百もあるブログが他のブログのネタをコピペして、ネズミ講式に情報拡散の役割をはたしていたのに、息の根を止めてしまったのでは元も子もない。
今はブログの時代ではなく、SNSになりましたが、それを有効利用しない手はないではありませんか!!
損して得とらないのは、愚か!!

かねてから、「ファンクラブ 退会」のワードでこのブログたどり着く方多かったです。その一方では「韓国 ファンクラブ 入会」がありました。韓国は、商売抜きの、純粋に好きという気持ちのファンによるファンのためのファンクラブということで、納得がいきます。
毒吐き終了!!

yuchon.jpg


sirai_201402271033558c5.jpg
スポンサーサイト
2014/02/27(木) 10:54:28 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
