❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
楽天スーパーセール!!だ!
楽天スーパーセールが始まります!! 高額商品を買う方は買い回りして、ポイントバックを!!
なかなか、私の場合、うまく利用できていません。購入意欲を週末、楽天セールにうまく持っていくといいですね!!

前回のスーパーセールと、週末の楽天カードポイント3倍の時、ハズして買った商品がこれです!!
子どもが4月に大学入学なので、入学式と、後の就活に使えるようにと、バーバリーのコート買いました。
流行はあるのですが、私自身が丸善バーバリー25年モノをいまだ着ているので(子どもの入学式や卒業式など)、自分がいいと思えば、長く着られるので、買いました。
シャキっとした生地で、いいですよ~~!!
ア●ゾンより安かったです!!


スポンサーサイト
2014/03/01(土) 11:33:47 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.