❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
嫌韓派もまんまと・・・
昨日は、
ネットでいかに話題になるかが大切!と説きました。

嫌韓派のブログを最近は見ていないのですが、昔は、嫌い嫌いも好きのうちで、韓流スター全般の動向を把握するのにもってこいだったんです!! 範囲が広く、詳しい。誰がどこでイベントやっていて入場料はいくらか、オークションでのチケット出品情報まで、韓流ブログの比ではなく、詳しかったのでした!!
たたくのですが、やたら詳しい!!

4さま、ピの情報が特に充実していました。

昨晩
k-popの祭典の番組が自動録画されていて見ました。シャイニーやエクソやf(x)って、嫌韓派のもろターゲットになっているよね!と子どもと話しました。 死ね~~、穢糞、外貨投資か!!と。
いや、SMエンタのサイバー班、逆に嫌韓派の話題になるように計算して、命名しているのでは、一枚どころか何枚も上、と結論づけたのでした。

まんまと、はまってしまいました。 どんな人も巻き込むSMエンタの戦略、すごい!!

嫌い嫌いも好きのうち!!です。



スポンサーサイト
2014/03/06(木) 10:18:27 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.