❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
ネットツールの使い分け!!
最近は、SNS時代ですネ。mixiは匿名性の不完全なSNSでした。
mixiの全盛時代は、友達の招待メールがなくてはならず、そういう友達いなかったので、誰でも登録できるようになってから登録したら、コミュニティーは廃墟となっていました。
招待性にする意味ってなんだったんでしょうかね?! 匿名なので、コミュニティーだってトラブルあったようですし。
mixiはもうログインさえしなくなりました。

ツールの使い分けして、時代の波に乗りましょう!!

流れゆく情報をキャッチするのは、twitter、情報交換と交流なら、facebookと。
facebookは、JYJがやりはじめたのがは早かったので、それがフォロー第一号です。あと、ELLE GIRL オンラインが、SNS連携が早かったので(チャンミンの記事をポチしていた)、自分がやりはじめたときのを見るとそれだけが残っています。 登録は2010年5月12日です。
結局東方神起がらみですね!!
今じゃ、フォローしているのがたくさんになったので、twitterと同じようにタイムラインが動くので、見逃したくない友達のものはフォルダーを作ってそこに入るようにしています。
私の友達で、facebookで意見や画像を頻繁に発する方から、使い方のすべてを教わったようなものです。私の投稿にいいね!押してくれたり、poke(あいさつ)してくれたり!!
ゲームもいろいろやっています。

このブログでイ・ビョンホンの最新情報集めていたのは、naverまとめに移転しました。(若い人たちは、naverまとめよく見ています!!)
色々なまとめを作ってみて、しくみや使い方を覚えました。実践あるのみです!! 
東方神起で作るには、情報の洪水なので大変なのでやっていません。イ・ビョンホンのようにネタ探すのが大変なのがちょうどいいのです。

これから、ブログは日常ネタと著作権・肖像権のユルイ東方神起をときどきでやっていこうと思います。
気が向けばイ・ビョンホンねたでも書くかな~~という感じ!!
情報の流れが遅いブログで、不特定多数の方に見ていただけるという利点を生かした内容にしていきたいと思います。
っていっても、このブログ見ていただいているのは、一日30~50人なんですけど!! 皆さま、ありがとうございます。これからもどうそよろしくお願いいたします。

ビョンホン情報目的で訪問されていた方は、これからnaverまとめを見ていただければと思います。
【イ・ビョンホン】最新情報・naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
2014/03/09(日) 11:33:21 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.