❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どんどん進化する・・・
子どもが、
四月から大学生なので、軽いパソコンが欲しいということで、マックブックエアを買いました。
ぬあ~~~んと、電源入らなくて初期不良。明日替わりのパソコンが送られてきて交換となります!!
宝くじ並みの確率?! 公式ショップで買ったのに・・・・
そういうこと考えると、中古パソコンなんてありえませんね・・・
実は、初代デスクトップパソコンを電気店の展示品買ったら、一年以内に修理となりました!!

マックブックエアは、HDでなくて、フラッシュストレージとかいうんだとさ!!(もう完全についていけない・・・)

昨日、母がやってきて
ネットやっていないという。固定電話もなくてケータイのみ。ネットのできない、らくらくフォン。
もう、らくらくフォンのスマートフォンにするしかないのでは!!と提案しましたが、わからない・・・と。
一緒に店に行って手続きさせるしかないのか?!
スポンサーサイト
2014/03/13(木) 12:03:34 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
