❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックきた!!
子どもが
4月から大学生なので軽いパソコンほしいのいうので、マックエアブック買いました。
公式ショップだと、学生だと一万円分のアップルストアのカードもらえるというので、実質8万3800円でした!!
でも使わないから、楽天でちょっと高いの買ってもいいかもと悩んだのですが(ポイントも使えるし!!)、意外と楽天のショップは、カード決済できないので、面倒なので公式ショップで買いました。
リンク貼った楽天のショップは検討したところです!!
定価98800=>学生価格93800 そして今ならアップルストアのカードもらえるので、実質83800円で一番安いかな、といったところです。
増税前がベストと思い注文!!

12回分割なら手数料無料で、ローン組むことできるのでトクかと思ったら、面倒なようなので、やはりクレジット一括となりました!!

ところが、初期不良でお取替え!! 昨日やっと届きました。 初期不良なんていうことあるんですね!!

スポンサーサイト
2014/03/15(土) 14:36:20 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
