❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
韓流の軌跡 その2
イ・ビョンホンの来日が近づいてきたのか、naverまとめの方、アクセス数あがってきました!! 
ビョンホン界はそういう情報はNGなので、総合おっかけ専門ブログがありますのでそちらを見てください!! 

昨日のつづきです。
イ・ビョンホンの過去作品はほとんど見て(先にどうしても進まず、DVD一枚目で終わったきりになっているドラマもありますが・・・)、リアルタイムでは夏物語まででした、見たのは。しかし、あの作品も好きではなかったです。そのあとの出演作は一切見ていません。アイリス地上波放送では最初のバーコード読み込みしたら、チャンネル変えてました。

そんな感じで、イ・ビョンホンの作品からはおさらばしたのですが、韓国のドラマは駄作まで見まくりでした。BSにすると毎日いつでもやってるので、それを渡りあるいたら一日がつぶれてしまうので、自制はしていましたが。

イブのすべて(チャン・ドンゴン)、宮(チュ・ジフン)、がんばれクムスン(カン・ジファン)と追っていきましたが、どんどんドラマの中のキャラクターのみが好きということに気づいていったので、他の作品はあまり見ていません。やはり見ても、その俳優が好きではなくて、あくまでも役柄が好きなのです。ツンデレがいいです!!
最近のでは、イケメンですねやイタキス。でもグンソクやリダのことは追いません。

韓ドラかなり見ましたが、今度はK-POPの波がやってきて、お財布はかなり長いこと緩みっぱなしですね。
最後に残ったのは東方神起。こちら、J-POPでしょうが、まだ貢いでいます。チャンミンかっこいいから、いいのだ!! 生きる張り合いもないと!! と理由をつけて!!
もう東方神起以外には貢がないでしょう!!
スポンサーサイト
2014/03/20(木) 13:33:21 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.